海外セレブ

イヴァンカ・トランプの性格や身長!母親は誰?義母とは仲が悪い?

イヴァンカ・トランプは、メディアの露出が多いですが、イヴァンカ・トランプがどんな人なのか謎ですよね。

そんなイヴァンカ・トランプの性格や身長についてまとめました!

また、母親は誰なんでしょうか?

義母とは仲が悪いとの噂も。

詳しくみていきます。

sponsored link

イヴァンカ・トランプの性格や身長!などプロフィール

まずはイヴァンカ・トランプのプロフィールです。

イヴァンカ・トランプ

[プロフィール]
1981年10月30日生まれ
出身:アメリカ合衆国ニューヨーク
身長:180㎝
宗教:ユダヤ教
学歴:ジョージタウン大学、ペンシルバニア大学のウォートン・スクール(学士課程)

 

イヴァンカ・トランプは身長が180㎝もあり、背が高いですね!

ファッションモデル、それもランウェイモデルをやっていた時期もあります。

ヴェルサーチ, Marc Bouwer and Thierry Muglerのショーに出演していました。

 

イヴァンカ・トランプの性格は、穏やかで父親のように暴言を吐くことはありません。

過去のインタビューを見ても、とても穏やかで的確に質問に答えています。

アメリカのメディアにも、「とても愛想がよくて、フレンドリー」、それでいて、「一本筋の通った、堂々とした人物」だと評されていました。

現在は父親ドナルド・トランプが経営するトランプオーガナイゼーションの不動産開発・買収部門の副社長を務めている、ビジネス・ウーマンです。

彼女にとって、ビジネスと生活は密接に結びついているようです。

 

父親に対してもとても献身的で、父のドナルド・トランプもイヴァンカ・トランプの優秀さに一目置いています。

2006年のインタビューでは、「もしもイヴァンカが娘じゃなかったら、彼女とデートしたかっただろうね。」

と答えていました。

 

sponsored link

イヴァンカ・トランプの母親は誰?

イヴァンカ・トランプの母親はイヴァナ・トランプです。

イヴァナ・トランプはドナルド・トランプの最初の妻です。

イヴァナ・トランプ

 

[プロフィール]
1949年2月20日生まれ
出身地:チェコ
身長:182㎝

ドナルドとの間には、ドナルド・ジョン・ジュニア(1977年12月31日生まれ)、イヴァンカ・トランプ、エリック・フレデリック(1984年1月6日生まれ)がいます。

イヴァンカは2番目の子供ですね。

イヴァナは、元スキープレーヤーで、モデルで、ビジネスウーマンです。

 

若かりし頃のイヴァナ・トランプ。

イヴァナ・トランプ

 

きれいですね。

トランプは初婚でしたが、イヴァナ・トランプは結婚歴がありました。

最初の夫は、オーストリア人のスキー選手、アルフレッド・ウィンクルマイヤーです。結婚生活は短く、1971年結婚、1973年に離婚しています。

ドナルド・トランプとは、1977年から1992年まで15年間結婚していました。

 

この後、2回結婚するので、人生で4回結婚していることになります。

ファンキーなお母さんですねww

イヴァンカ・トランプは義母とは仲が悪い?

イヴァンカ・トランプの現在の義母といえば、メラニア・トランプですが、

ここではトランプの2番目の妻、マーラ・メイプルズとの関係について、です。

 

マーラとの浮気が原因で、イヴァナ・トランプとドナルド・トランプは離婚しています。

イヴァンカにとって、両親の結婚を壊したマーラはあまり好きになれないですよね。

 

実際、マーラとの仲を問われて、「not close(近しくない)」と答えていました。

マーラとドナルド・トランプの間には、ティファニー・トランプという娘が一人います。

 

ティファニーも、今回の選挙戦のために駆けつけて、父親のための応援スピーチを披露しました。

イヴァンカは、ティファニーに関して質問された時、「I love her!」と答えています。

談笑している姿も見られたので妹とはうまくやっているようです。

ティファニー・トランプ

画像引用:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3700408/I-really-love-Ivanka-Trump-gushes-bond-Tiffany-admits-not-close-half-sister-s-mom-Donald-s-former-mistress-Marla-Maples.html

 

左:マーラ・メイプルズ 中:ティファニー・トランプ 右:ティファニーのボーイフレンド

 

以上、イヴァンカ・トランプの性格や身長、母親、義母との仲についてでした。

 

 

関連記事:

イヴァンカ・トランプ来日スケジュール。飛行機はファーストクラス

イヴァンカ・トランプの写真まとめ。整形や豊胸疑惑を画像で検証

ファーストドーターとは?イヴァンカがファーストレディの代理か?

トランプの息子、バロン君の写真まとめ!眠い姿が話題!笑わない子

メラニア・トランプの写真!幼少期からモデル時代まで!学歴は?

メラニアトランプの暗い表情の映像。手を払いのける。離婚話も?

sponsored link







-海外セレブ

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.