テラスハウス

伊東大輝と島袋聖南(せいなさんとだいき)が別れた理由は浮気?

テラスハウスに出演していた、サーファーの伊東大輝さんと島袋聖南さん。

他のメンバーからは主にせいなさん、だいき、と呼ばれていました。

二人はラブラブな年の差カップルとして知られていましたが、

今回破局を発表しました。

別れた理由は浮気だったのでしょうか?

sponsored link

伊東大輝と島袋聖南(せいなさんとだいき)カップルって?

画像引用:model press

 

ウィンドサーファーの伊東大輝(いとう だいき)さんと元モデルの島袋聖南(しまぶくろ せいな)さん。

二人は一つ屋根の下で見知らぬ男女が共同生活を送る番組、テラスハウスから誕生したカップルでした。

 

sponsored link

島袋聖南のプロフィール

島袋聖南

名前:島袋聖南(しまぶくろ せいな)

1987年4月4日生まれ
血液型:O型
身長:169cm
特技:書道(4段)
趣味:テニス、ジョギング、映画鑑賞、旅行、料理

 

 

島袋聖南さんはテラスハウスの初期メンバーです。

1回目は2012年10月12日~2014年9月19日まで出演していました。

 

その間に出会った、まーくんこと湯川正人さんと交際。

意見の食い違いで別れてしまいましたが^^;

 

 

2013年5月頃には、「モデルとして海外で挑戦する」という目標を掲げ、テラスハウスから卒業しました。

 

 

しかし、

「(モデル業が)全然うまくいかなくて」

「もう一度自分を見つめ直したい」

という理由で2014年の1月末から再びテラスハウスに舞い戻りました。

 

伊東大輝のプロフィール

伊東大輝

本名:伊東大輝(いとう だいき)

1994年1月19日
神奈川県鎌倉市出身
身長:175cm
体重:63kg

 

 

2014年7月21日 からテラスハウスに入居。

当時関東学院大学2年の大学生でウィンドサーファーという肩書でした。

 

 

長身のロン毛で、年上女性にも堂々とアプローチする姿が印象的でしたね。

 

 

実は伊東大輝さんは小学校の頃から青山学院という経歴の持ち主。

祖父は著名な日本画家の伊東深水(1898年2月4日~1972年5月8日)という由緒ある家柄の出身だったのです。

当時は知らなかったので、意外でしたねw

 

 

伊東深水さんは女優朝丘雪路さんの父親でもあります。

しかし、朝丘雪路さんは伊東大輝さんの母ではないです。

朝丘雪路さんは津川雅彦と結婚、娘は真由子さんだけですからね。

朝丘雪路の母は伊東深水さんの妻でなく、料亭「勝田」女将勝田麻起子さんで、非嫡出子なんですね。

ですので、伊藤大輝さんは本家の血を引いているということでしょう。

 

島袋聖南と伊東大輝のラブラブだった日々

島袋聖南さんがテラスハウスに戻ってきてから出会ったのが伊東大輝さんでした。

 

島袋聖南さんは、1987年4月4日生まれ30歳

伊東大輝さんは、1994年1月19日生まれ23歳。

 

 

7歳の年の差カップルで注目を集めていました。

伊東さんは若いけれど落ち着いた雰囲気で、モテそうな感じがしましたw

 

 

伊東さんは島袋聖南さんと同時に住んでいた、同世代の山中美智子さん(1985年11月29日生まれ)にもアプローチしていたのでどちらとくっつくのかなぁ~と思っていたのですが、最終的にはせいなさんを選んで、二人はカップルになりました。

 

 

二人はテラスハウスが終了してからも交際していたようで、その様子は二人のインスタグラムから知ることができました。

 

 

今は投稿が消されていますが、

2017年8月には石垣島、2017年9月にはディズニーランド、2017年10月にはハワイでデートしていた様子が投稿されていました。

そういえば、2人でテラスハウスのハワイ編に登場したこともありましたね。

 

 

この頃はラブラブだったんですが、破局!ということになり、ファンに衝撃が走りました。

 

伊東大輝と島袋聖南(せいなさんとだいき)が別れた理由は浮気?

3年間交際を続けてきた伊東大輝さんと島袋聖南さんでしたが、それぞれのインスタグラムで破局を発表しました。

 

 

実はその別れた理由が伊東大輝さんの浮気ではないのかと言われていたのです。

その理由はせいなさんが更新したインスタグラムの内容にありました。

 

私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコン〇ームとティッシュが散乱。

まぢどーかしてる

今まで色々と我慢してたけど限界突破

バカにしすぎだよ伊東くん

 

この投稿はすでに削除されていますが、ここから浮気を疑う声が上がっていたようです。

 

 

しかし、11/15には浮気を否定する投稿がありました。

 

画像引用:https://www.instagram.com/seina4444/

 

先日のInstagramの投稿の件で、皆様をお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

実は私たちは数週間前にお別れをしていました。
なので、今回の事は浮気ではありませんでした。

私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました。

期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。

今まで2人を3年間温かく見守り応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

既に別々の道を歩み始めている2人ですが、それぞれの今後を暖かく見守っていただけると嬉しいです。

島袋聖南

 

 

すでに二人は別れていたので、浮気ではない…ということでした。

 

それでもせいなさん名義の家で、そういうことになったのなら配慮が足りないですよね。

そこを運悪くせいなさんが発見してしまったのもかわいそうです。

 

 

 

伊東さんからも謝罪がありました。

 

画像引用:https://www.instagram.com/daikiitoh/

 

 

今回、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。心からお詫び申し上げます。

ここのところ、ウィンドサーフィンや彼女との別れなど、色々な事が重なり自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていたように今となっては思えます。
しかし、それも僕の未熟さ、精神的な弱さからなるものだと痛感しています。

セイナさんにも別れていたとはいえ、配慮が足りなかったと猛省しています。

もう一度自分自身を見つめ直し、ウィンドサーフィンに真摯に向き合い、マイナスからのスタートではありますが、人生を掛けて挑戦をしていこうと思います。
この度は、申し訳ございませんでした。

伊東大輝

 

 

せいなさんの投稿に答えてか、謝罪を述べていますね。

 

リアリティ番組にでて、カップルとして人気があった二人。

二人でイベントに呼ばれることもあったようなので、今後の仕事に影響が出そうです。

 

 

せいなさんはシングルになったので、またテラスハウスに戻ってくるのでは?という噂がまことしやかに囁かれていましたが、実際にせいなさんは軽井沢編に出演しています!

 

詳しくはこちら↓

関連記事:島袋聖南がテラスハウス軽井沢編に出戻り参戦!貴之至恩翔平の誰を選ぶ?

 

 

軽井沢編でもせいなさんはとても活躍していました。

新たな恋もしていましたね~

やっぱりせいなさんはテラスハウスの「レジェンド」なので、取れ高が半端ない、稀有な存在です。

今は恋人がいるので、現在配信中の tokyo2019-2020編に出演することはないでしょうけど、今後もせいなさんの動向から目が離せません^_^

 

<関連記事>

石倉ノアはハーフ?ハイキュー出演!出身は尼崎?父親がお金持ちでボンボンなの?

島袋聖南の鼻が変わった!過去はどんなだった?整形遍歴

島袋聖南の服!ファッションの変移に時の流れを感じる

sponsored link







-テラスハウス

Copyright© ミスターアンドミズリード , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.